2016-09

スノボファッション

スノボのファッションでウエアの機能とか色とかお勧めのメーカーは?

今年からスノボの本格デビュー。ってことで、ウエアもレンタルじゃなくて、マイウエアを買うことにしました。って言っても、どういうところに注意すればいいんだろうか。やっぱりオシャレにカッコイイのがいいし。おすすめのメーカーって知りたいって...
ゲレンデ

奥只見丸山スキー場のオープン期間にアクセスと宿泊はどこがいい?

奥只見丸山スキー場って、豪雪地帯のために、何やらトップシーズンは閉鎖するんだって。なんじゃそりゃってことですが、早々シーズンインしたオタンコナスや、5月までも滑りたいスットコドッコイ御用達です。オープン期間やアクセスと宿泊についてお...
ゲレンデ

岩原スキー場のコースやリフト券とアクセスに宿泊を紹介

岩原スキー場というと、湯沢を代表するスキー場。ってことでしたが、どうも2009年に経営が変わって、今ではそうでもないみたい。ですが、逆にボーダーにとってはウッシッシのスキー場になったとか。ってことで、コース状況や混雑具合、アクセスと...
ゲレンデ

ノルン水上スキー場のコースや混雑とアクセスや宿泊について

ノルン水上スキー場、何やら首都圏から2時間で到着するとか。それにナイターで24時までやってるとか。ってことで、コースレイアウトや混雑状況、それにアクセスと宿泊についてもお伝えします。
ゲレンデ

川場スキー場のコースやリフト券と混雑にアクセスに宿泊を紹介

川場スキー場って、何やら沼田インターから17キロってことで、アクセスがすごーくいいらしい。それにスキーセンターもオシャレだし、なんたって立体駐車場だし。ってことで、コースやリフト券が気になるところ。混雑状況やアクセスと宿泊についても...
ゲレンデ

たんばらスキー場のコースやゲレンデ状況とアクセスや混雑は?

たんばらスキー場って、練馬から2時間でサラサラのパウダースノーって言われているけど、どんなスキー場なんですかねえ。コースレイアウトやゲレンデ状況、アクセスや混雑、それにスクールや宿泊についてもお伝えします。
ゲレンデ

丸沼高原スキー場のシーズンとコースや混雑とアクセスに駐車場は?

丸沼高原スキー場、首都圏から2時間ちょっとで北海道並みのパウダースノーッて言われているけど、実際いつから滑れるんですかねえ。シーズンやコース、それに混雑具合もね。もちろん、アクセスと駐車場や宿泊についてもお伝します。
ゲレンデ

尾瀬戸倉スノーパークのコースやリフト券とアクセスに混雑と宿泊は?

尾瀬戸倉スノーパーク、スノーボーダにとっては聖地と言われたスキー場ですよね。行ってみたいけど、僕ちゃんみたいなヘッポコでも大丈夫なんでしょうか。っていう方に、コースやリフト券、アクセスに混雑状況と宿泊施設を紹介します。
ゲレンデ

かぐらスキー場のコースやリフト券と駐車場にアクセスと宿泊について

かぐらスキー場って、なにやらパウダー三昧で、フリースタイラーは喜んで行ってるけど、コースっていうかゲレンデってどんな状態なんですかねえ。リフト券や駐車場とアクセス、それに宿泊についても知りたいしっていう僕ちゃんにお伝えします。 ...
ゲレンデ

苗場スキー場のゲレンデ状況やリフト券と混雑具合に宿泊情報

苗場スキー場といえば、スキー・スノボをやらない人でも名前だけは知っていますよね。そんな苗場スキー場、実際のゲレンデ状況っていうかコースっていうか、そのあたりと混雑具合。それに宿泊についてお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました